スポンサーサイト


Happy New Year!?

ども、ぱくろらです(’ω’◎)

はい。タイトルが全てを物語ってます。まずは、

あけましておめでとうございます。

2017年もぱくろらをよろしくお願いします!!

で、ですね。しばらくブログ書かない間に色々あったんでひとつずつ書こうと思った次第であります。

ひとつめ。TwitterのID変えました。「@paku_papapa」で検索を~。
愛すべき う ち の こ のSS載せたり、リアルのことつぶやいたりしてます。
ツイートしまくって「つぶやき」どころか「咆哮」レベルなのはさておき、フォロワーさんはいつでも大歓迎なのでぜひフォローを。

ふたつめ。またキャラ作りました。11人目です()
名前は「ちゅり」。Twitter見ていただけたらどんな子かスグ分かります。
ソードに初挑戦しました。めっちゃ楽しいですね。おかげさまでレベリングも割と捗っております。

ここだけの話ですよ?

絶対絶対、誰にも言わないでくださいね???

実は、、、

実は、、、、、

ちゅりは、そのうちどこかの鯖に旅させようと思ってます。どこ鯖行くかは、まだ考え中です。

まぁそんだけなんですけどね!!!(なんかスミマセン)

あとはー。あとなんかあったかな、、

あ、1月に初めて「オフ会」なるものに参戦してきました。Cjの方々とアークスカフェで楽しい時間を過ごしましたゾ♪
(終始めっちゃ緊張してなんにも喋れなかったけどね!!!!!!コミュ症炸裂したけどね!!!!!!くそ!!!!!!)

まぁ次があるなら絶対喋る、、はず。何も言えなかったけど楽しかったっすよ^^

といった感じです。

また何かあったらこそっとブログ書きます。

では(。・ω・)ノ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

